スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

渡辺麻友のワキの下画像 渡り廊下走り隊7の新曲少年よ 嘘をつけ!での渡辺麻友の脇の下 テレビキャプチャー

渡り廊下走り隊7
渡辺麻友 1994年3月26日 埼玉県浦和市(現・さいたま市)出身
浦野一美 1985年10月23日 埼玉県坂戸市出身
仲川遥香 1992年2月10日 東京都出身
菊地あやか 1993年6月30 東京都葛飾区出身
小森美果 1994年7月19日 愛知県名古屋市出身
多田愛佳 1994年12月8日 埼玉県越谷市出身
岩佐美咲 1995年1月30日 千葉県出身

プロダクション尾木所属

2012年2月5日AKB48をやめた
平嶋夏海 1992年5月28日 東京都出身
は元メンバー
菊地あやかも以前同じような状況で解雇まで
いっているので渡り廊下走り隊7は男には気をつけないと。。

渡り廊下走り隊7もほとんどが18歳以上になるので
子供っぽさがとれて大人の体つきに変わってきた

AKB48 27thシングル選抜総選挙で渡辺麻友が2位に
なったことですでに独り立ちしているに等しい
大島優子を別に考えれば柏木由紀とのチームB対決が
来年かなと。

       001_20120611062326.jpg   002_20120611062325.jpg   003_20120611062325.jpg
渡り廊下走り隊7の新曲少年よ 嘘をつけ!をいくつか
録画して見たがMUSIC FAIRが一番画質がよく
カメラなどの機材が良い他に照明なども生な感じを
生かす撮影をしているようだった。

       004_20120611062324.jpg   005_20120611062324.jpg   006_20120611062324.jpg
今回の振り付けが手を上げ下げするので
ワキ祭り状態なんだが動きがあるのでカメラが
どこを撮っているのかが問題

       007_20120611062359.jpg   008_20120611062358.jpg   009_20120611062358.jpg

以前の渡辺麻友の記事は↓こちら。
AKB48 渡辺麻友×横山由依のパンチラ寸前画像 
アイドルお宝画像 TVキャプチャー


芥川漱石の
くどきのすべてvol.60
師匠が面接のふりをしてAV志願娘を喰うシリーズ。
今回の娘が身長ありそうなモデル体型の上玉。やや
ビビってる娘に股間触らせ衣服を剥いで形のいい乳と
アソコを愛撫。チンポしごきと指マンの応酬。
こちら → 動画

恋●から●ぎ10期生
福●佳代 vol.1
超人気番組「恋●から●ぎ」の第10期生として出演し
ていた福●佳代の作品を公開!!福●佳代ちゃん、
小さな体に愛らしい雰囲気をかもし出していますが、
なんと嘘の経歴を使って番組に乗り込んだという強者!
こちら → 動画

夢実あくび CRB48
休日の過ごし方
CRB48総選挙2012で第1位の夢実あくび
ちゃんがお兄ちゃんと妹のナイショをデリバリー
しちゃいます。人気シリーズ『あまえんぼう』で
可愛くてエッチな妹を好演!
こちら → サンプル動画

アダルト写真館

HDハイビジョン

無料動画 無料体験
アダルトサイト比較ナビ

チャットガール紹介ムービー

サンプル動画ギャラリー
無料動画AV-KING

アダルト特選街レビューステーション

アイドルエロ画像ランキング
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top